REPORT お客様の声

坂脇様・橋本様御両家 LST WEDDINGレポート

神社で式を挙げられた事に喜びを感じています
日 時:2011年05月04日
新 郎:坂脇淳 様
新 婦:橋本真純 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛なムードの中、身の引きしまる思いと、まだ信じられない気持ちが入り交じり
、神社でできた事に喜びを感じました。親族だけでしたことも良かったです。
和でしか着れない白無垢を着ることができ、感無量です。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
今まで行った事のないような披露宴会場で「和」の披露宴をやりたかったんです。
皆でわいわいとにぎやかでアットホームな結婚式を望んでいました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
当日までバタバタで担当プランナーの山田さんにはハラハラドキドキさせてしまいました。
始まったら楽しくて、あっという間に時間が過ぎ、私達が希望していた披露宴ができ、満足しています。本当に楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人、先輩方の余興。皆さんが盛り上げて下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
準備も大変だったろうと思います。たくさんのお祝いの言葉を頂戴し、嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・めっちゃ楽しかったー! すごかったー! 料理美味しかったー!
笑いあり、涙あり、感動したよ! 素敵な結婚式やったよ! etc…
(私達だけでなく出席して下さった皆様が喜んでくれました)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
完璧でした。1〜10まで細かい事にまで気を配って頂き、私達は何も心配することなく、楽しむことができました。「大丈夫ですよー」の一言で安心し、気分が楽になり、気持ちに余裕もでき、感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお願いします>
山田さん、長い間お付き合い頂きありがとうございました。打ち合わせに行くのが毎回楽しみで山田さんの大きな心と笑顔に癒されていました。当日までハラハラドキドキさせてしまいましたが、最後までサポート頂き感謝の一言です。打ち合わせにもう行けない、会えないのが残念ですが、又、記念日等で写真を撮ることがあればお頼みします!山田さんで良かった。
山田さん!!幸せになって下さいね。心より感謝申し上げます。


LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
敦さんと真純さんとのお打ち合わせ、私もとっても楽しかったです!
お打ち合わせをしながらもきっと楽しい盛り上がる披露宴間違いなし!
と思っていましたが、本当に笑いと感動の詰まった披露宴でしたね。
余興の方々の成功させる事に対しての熱意が、普段のお二人のお人柄をとてもよく伺えました。
お二人ならきっとこれからの人生もお互い手を取り合いながら笑って楽しい人生を
過ごしていかれると思っております。
末永くお幸せに!またお会いできる日を楽しみにしておりますね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP