REPORT お客様の声

U様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

お庭に素敵な新緑が見えるアットホームな披露宴
日 時:2011年05月07日
新 郎:U 様
新 婦:I 様
挙 式:高台寺土井(お庭式)
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
私達が探していた「お家にいるように寛げて、料理が美味しい会場」というのにピッタリだった事や
会場内がバリアフリーであったこと
そしてお庭が美しかったところです。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
幸いお天気に恵まれ、お庭の緑がとても美しかったです。清らかな気持ちで式を挙げることが出来ました。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
和やかな雰囲気の中、互いの親族が話すことも多く、落ち着ける式になりました。
自分達のゲストの皆さんへの感謝の気持ちが結婚への覚悟等を伝えることが出来て良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親へのプレゼント渡しの時に新婦父と新郎が言葉少なに向かい合っていた場面が心に残っています。
その他には親族紹介での趣味紹介が意外に盛り上がり、歓談中の会話が広がりました。
そしてエンドロールの手作りのメッセージも思いが伝わり、やって良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「食事がとても美味しく、会場の雰囲気もとにかく良かった!!」
「心のこもった、記憶に残る式だった。」
と、とても嬉しい感想をいただきました。

<LST御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
「文句なしだね!」と二人の声が揃ったぐらい、細部まで行き届いたサポートでした。
安心していられました。
(式までのことで…やる事を一覧としてもう少しわかりやすく提示してもらえると、より見直しがもちやすいかと思いました。)

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
梅村さんは、私達の上手く伝えられない思いまで汲み取り、いつも適格なアドバイスとサポートで式を形にしていってくださいました。
新郎が体調を崩した時も、梅村さんの言葉に支えられました。
私達が思っている事や求めている事以上の事をしてくださいましたね。
想像を遥かに越える素敵な式にしてくださり、本当にありがとうございました。
梅村さんに担当していただけて良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございました。
当日はお天気にも恵まれ、新緑の綺麗なお庭でのご結婚式は厳かな中にも温かみのあるご結婚式でございましたね。

そしてご会食は終始、笑い声のたえないアットホームなお時間で、
サポートさせて頂いている中でお母様や新婦様にも沢山話しかけて頂き、私も楽しませて頂きました。
約半年のお付き合いでございましたがこのご結婚式で新郎新婦様の強い絆を感じました。

本当に素敵なお二人のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げ
ご両家の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP