REPORT お客様の声

Y様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

とてもアットホームな会を過ごすことができました!!
日 時:2011年05月08日
新 郎:Y・M 様
新 婦:S・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ロケーションの良さと、実際に見学させて頂いた時に店内、庭の雰囲気がとても良かったので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
晴天にも恵まれ、厳かな雰囲気の中、身のひきしまる思いで挙式できたので、とても満足しています。
花嫁行列の際、神社の方のエスコートがもう少しゆっくりだと良かったかな。
ついて行くのが大変でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
どれもとても美味しくて、新婦でありながらすべて頂いてしまいました。
新郎の祖母も普段は少食なのですが、最後のお赤飯まで美味しく召し上がって頂けました。
他のゲストの方にも好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
会食の時、両家の親族が入り乱れて楽しそうに話をしているのを見て、とてもホっとしました。
また新婦側の親族が、涙あり、笑顔ありで新郎に「よろしく頼むな」と声をかけているのを見て、
大事にしてもらってきたんだなぁと実感できる場面でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
何度も結婚式には出たことがあるけれども、花嫁行列は初めての経験だったので新鮮だった。
会食もとてもアットホームな会で、それぞれのゲストと話ができて良かった。
お料理がとても美味しかった。
もう少しテンポ良くお料理が出てもよかったかも。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも笑顔で対応して頂いて、みなさんとても感じよく気持ちよく過ごす事ができました。
若いのにすごいわねと打合せに同席した母受けも良かったです。
式当日花嫁の介添えをして下さり、とても心強かったヘアメイクチームの方々ですが、
写真への写り込みが多く、アルバムの写真を選ぶのに苦労しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
武藤さんには何から何まで力になって頂いて、本当に感謝しています。
迷っていること、悩んでいることにもこちらの意に添うように導いて下さってとても助かりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様・M様ご結婚誠におめでとうございます。

いつも素敵な笑顔でお打ち合わせへお越し下さるY様、M様。
ご結婚式当日はそんなお二人の笑顔がさらに輝く晴天の一日でございましたね。
またご会食は御両家様の笑い声の絶えない、皆様の会話から聞こえてくるお言葉で、
本当に皆様に愛されていらっしゃるんだなと感じる温かいお時間でした。

またお写真やお料理について等、貴重なご意見お聞かせ下さいまして
誠にありがとうございます。
今後の改善に努めてまいります。

お互いの意見を尊重され合いながら、息をぴったりにお話し下さるY様、M様。
これからもそんな素敵なご夫婦でいらして下さいね。
末永いお幸せ、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP