REPORT お客様の声

小野様・中村様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2011年06月11日
新 郎:小野一生 様
新 婦:中村由香 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
和婚を希望しており、HPで見て、実際に説明を受けて、とても丁寧な対応をしていただき、実績等も含めて決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界遺産であり、式中に写真撮影が可能で、列席可能な人数が多い為。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
実際に見学し、建物の雰囲気と清風殿の窓から見える風景がとても気に入ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・厳粛な雰囲気でとても身が引きしまる思いでした。
・出席者全員が参列できて良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
笑いの絶えない楽しい式で時間の経つのが早く感じました。
緊張していましたが、スタッフのサポートのおかげで無事に終えられました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ダイジェストエンドロール!!
みんなが見ているところを後からこっそり見せてもらって見入っているみんなの姿に感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「このような式が初めてでとてもよかった」
「舞妓さんとかもいい演出だった」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
披露宴のとき、さりげなく近くで声掛けなど細かい所まで気を使ったサポートをしていただき、安心することができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
初めてLSTで説明していただいた時から、準備中や当日のフォローを多々していただきありがとうございました。
手の掛かる人でスイマセンでした。楽しい打ち合わせがいい思い出です。
「山本っち」でよかったです。ありがとうございました。
※2人の間では山本っちと呼んでいました。

LST WEDDING 担当プランナー

一生さん、由香さん、ご結婚誠におめでとうございます!
前撮り撮影をなされた入籍日、そして挙式当日と一生さんと由香さんの人生の節目となる日を
サポートさせて頂きましたこと、心より嬉しく思っております。
心配していた当日のお天気、お支度が始まる時には生憎の雨。
お二人の日頃の行いがよかったのでしょう、神社出発時にはピタッと雨も止み、晴れ間も除いた奇跡のお天気。
新緑の美しさが増して、ダイジェストもとっても美しかったです。
今後の一生さんと由香さんの人生にも素敵な奇跡がたくさん訪れることを祈っております!
披露宴後にお控室でまさかの私へのサプライズプレゼント、大切に大切に使わせて頂きますね。
またお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP