REPORT お客様の声

O様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

テラス付きのお部屋で外の風景が楽しめました!
日 時:2011年06月24日
新 郎:O・H 様
新 婦:I・H 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
ご紹介いただいた料亭がとても良かったからです。

<結婚式会場を「知恩院」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
対応がとても良かったのと、阿弥陀様の前での挙式が可能だったこと、
生雅楽演奏があったこと、控室などしっかりあったこと等、
全てが希望通りで「絶対にここでしたい!」と思えたからです。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お願いした部屋はテラスもあり、子供が遊べるので。
景色も良く、料理が美味しいと伺ったので。
知恩院にも近かったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
やって本当に良かったです。
想い出に残る式になりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
LSTスタッフ様のサポートでスムーズに進み、とても感謝しています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料亭での生演奏に感動していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
数回の打ち合わせだけでしたが、多くを話さずともサポートが万全で本当にスムーズに進み感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
谷口さんはとってもおキレイでいつも笑顔で救われました。
きちんとお礼が言えず申しわけありませんでした。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
初めて新郎様、新婦様にお会いさせて頂きましたのはお式の3週間程前でしたね。
あっという間に当日がまいり本当に早かったです。
新婦様の和装・ドレス姿がとってもお似合いで本当にお綺麗でした。
当日サポートさせて頂き、新郎様、新婦様の楽しそうな笑顔を拝見出来ました事
私共の方が幸せな気持ちをたくさん頂きました。
いつも優しくて温かい笑顔をお持ちの新婦様、新婦様の事を大切に想い尊重される新郎様、
素敵なご縁でお会い出来ました事、心より感謝しております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP