REPORT お客様の声

M様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

家族やいろいろな方に祝福された結婚式
日 時:2011年07月23日
新 郎:k・M 様
新 婦:R・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
彼の母校であるということ。
クラーク記念館を見学した時に、静かで、雰囲気が良く、
彼と私、2人共がここで挙式したいと思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式はしないつもりでいた時もありましたが、2人で誓い、家族やいろいろな人に祝福され
本当に幸せな気持ちで一杯になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神父様、彼、私 手をとってお祈りしたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
大学内ということで驚いていましたが、素敵な場所で2人に合っていて良かった。
良い挙式ができて良かったねと言ってくれていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか
ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
申し込みから挙式まで2ヶ月ないようなスケジュールでしたが、
十分に対応してくださり、私達はあわてず、ゆっくりと心の準備ができて良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
西川様には打ち合わせの時から、いろいろと気遣いくださりありがとうございました。
笑顔が素敵で、本当に担当が西川様で良かったと思っています。
ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
お二人さまと初めてお話しをさせていただきましたのは、5月のクラーク記念館でのご相談会の時でしたよね。
それからのご結婚式までの、2ヵ月間はあっという間のことだったと思います。
おいそがしい中、ご遠方より京都にお打合せに足を運んでいただきありがとうございます。

美人で明るい新婦様は、当日も想像通り、お綺麗でしたよ!
物静かな新郎様が結婚式の当日、微笑んでいらっしゃっるお顔を見て、私もすごく嬉しくなりました!
ご友人さまからの温かいメッセージが到着し、まわりの方に愛されておられるカップルさまなんだろうな〜と思っていました。
どうぞいつまでもお幸せになってくださいね!
本当におめでとうございます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP