REPORT お客様の声

Y様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

友人に囲まれて素敵なパーティができました!
日 時:2011年07月23日
新 郎:Y・G 様
新 婦:Y・Y 様
挙 式:
披露宴:ロビンソン烏丸
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
ホームページを見て、サポート体制がしっかりしていると思ったから。

<パーティ会場を「ロビンソン烏丸」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
一度お店に行った時、雰囲気がおしゃれで良かったのと、お料理も美味しかったかた。

<披露パーティのご感想をお聞かせくださいませ>
お陰様でとても素敵なパーティを挙げる事ができました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
主人や友達がサプライズを用意してくれていた事です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
温かい素敵なパーティだったと言って頂きました。

<LSTの御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
パーティ当日まで、メールなどを通して密に連絡をとってくれ、
希望通りのパーティができるようサポートして下さいました。
メールのお返事などもお忙しい中すぐ返信してくれたり、ためになるアドバイスを頂けた事感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いお申し上げます>
一生に一度の事なので、自分達の思う素敵なパーティにしたい!!とずっと思っていました。
皆様のお陰で実現できました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!

初めてお会いさせて頂いてから当日まで、本当にあっという間でございました。
いつも素敵な笑顔の新郎様と、とってもお綺麗で
温かい新婦様にお会い出来るのが毎回楽しみでした。

ご結婚式当日の、Y様のウエディングドレス姿は本当にお綺麗でした!
たくさんのサプライズがあり、笑顔あり、涙ありの温かいパーティーでございましたね。
私も思わず涙ぐむ場面がいくつもありました。
G様・Y様のとっても素敵な披露パーティーの担当をさせて頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。

お二人の末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP