REPORT お客様の声

コリン様・アキコ様御両家 LST WEDDINGレポート

一生に一度の幸せにあふれる日
日 時:2011年09月03日
新 郎:コリン 様
新 婦:アキコ 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
衣装店あゆみブライダルさんのご紹介でした。

<結婚式場を八坂神社に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
2005年に私たちが出逢った場所です!

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
格式ある雰囲気と料理が理由です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
舞殿での挙式予定が台風のため本殿挙式に変更となりました。
その変更は私たちにとっては嬉しいもので、その本殿挙式に感動致しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
来て下さった皆様が楽しい時間を過ごせるように、コジンマリとアットホームな披露宴にしたいとリクエストを
プランナーさんにしておりましたが、まさに手作りのアットホームな宴となりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の後に妻にLSTさんが準備した手紙をあげた時はメッチャメッチャハッピー
両親への手紙で感極まり号泣してしまったことと、コリンの謝辞で彼が泣きかけたところです。
感動したシーンがたくさんありました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
感動したと親族から、友人から、そして上司からも言われました。
英語のメニューが欲しかったと海外組からお声がありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした。メイクリハーサルでしっかりリクエストができたこと、お花はとってもセンスのよいものを選んでいただけたこと、そして何よりも谷口さんは初日から挙式当日まで素晴らしいサポートを下さいました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
プランナーさんが谷口さんで本当によかったです。一生に一度の大切な一日がこんなにも幸せにあふれる日となったのは、プランナーさんのおかげです。母の体調、招待状の郵送など、たくさんのドラマ(大小)があったように思えますが、ご対応いただく中、常に優しいご配慮がありました。
心よりお礼申しあげます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
コリン様、アキコ様にお会いさせて頂きましたのは昨年の12月末でしたね。当日迄にお母様のご体調・お仕事が御いそがしい中でのご結婚式のご準備は少し大変な事もあったかと存じます。
当日ご体調の為、お母様はご出席頂けないのではないか、また海外からの御客様にも京懐石料理をお楽しみ頂けるか等、
心配がございましたが、新郎新婦様のお気持ちが届き、
お母様も元気なお姿でご出席頂け、また海外の御客様も御食事を楽しまれておられました。
いつもお打ち合わせではコリン様のジョークがとても楽しく、またアキコ様の周りの方への気配りさ本当にすごいなといつも思いました。私もアキコ様のように温かく、大らかな女性になりたいとお会いするたびに思いました!
お打ち合わせではいつもご遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。素敵なご縁でコリン様、アキコ様のご披露宴の担当をさせて頂きましたことに
心より感謝しております。
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP