REPORT お客様の声

清水様・鈴木様御両家 LST WEDDINGレポート

皆様にも喜んで頂けて 大変満足しています
日 時:2011年09月04日
新 郎:清水正 様
新 婦:鈴木妙美 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
一緒に仕事をさせて頂いて、信頼のおける会社だと感じていました。

<結婚式会場を下鴨神社に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界文化遺産である糺の森に ひかれました。
遠方から来て下さる方が多いので喜んでいただけると思いました。

<披露宴会場をRestaurantむとうに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
職場のスタッフを招待する事が出来なかったので・・・。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しかったです。
後で映像、写真などを見てここで挙げることが出来て本当に良かったと思いました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
明るい雰囲気で とても楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
3組の余興

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
楽しかった。もう一度やってほしい。人数・広さなども良くアットホームで良かった。
など、皆様にも喜んで頂けて 大変満足しています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
当日は何も気にならず、2人共楽しむ事が出来る程安心していました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
準備や打ち合わせの時も落ち着いて、話もわかりやすく、
こちらの話も上手に聞いて下さって、本当に安心して進める事が出来ました。
倉田さん、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

正様、妙美様、この度は誠におめでとうございます!!

Restaurantむとうのシェフでいらっしゃる新郎様とは以前よりご一緒にお仕事をさせて頂いておりましたが、
「シェフのお人柄が素敵なんです!」とおすすめしてしまうくらい
気持ちのこもったおいしいお料理とお客様への温かい対応はいつもご好評頂いております。
そして新婦の妙美様。
偶然にも同じ出身地ということで勝手に親近感を抱いておりましたが
穏やかで柔らかい雰囲気と、丁寧なお心遣いは女性として見習わなければならないなと感じでおりました。

そんなお二人だからこそ、ご披露宴はゲストの皆様と全てのスタッフの心からの祝福がたくさん詰まった
和やかなご披露宴でしたね。
ご友人様の素晴らしい余興、スタッフ全員でのサプライズの歌、ご家族様の涙。
そして何よりお越しくださった皆様の笑顔が印象的な一日でございました。

ご縁があり正様、妙美様の大切なご結婚式を担当させて頂けましたこと、
そしてこれからもこのご縁が続きますこと、心より嬉しく思っております。
この度は本当におめでとうございます!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP