REPORT お客様の声

N様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

両家家族の笑顔に満ちた1日となりました!
日 時:2011年09月18日
新 郎:T・N 様
新 婦:Y・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
どこにお願いするか見ていたときに、既に挙式をされた方のレポートを拝見し、評判が良かったことと、実際に和装体験をさせていただいた時も、とても雰囲気が良かったこと、誠実な対応をしていただいたこと、また同年代のプランナーさんを担当にされているという点でひかれました。

<ご結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
昔、旅行中に偶然上賀茂神社で結婚式のポスター撮りをしている所を見て、とても強く記憶に残っていました。
京都の数ある神社の中でも中心部から離れ静かで落ち着いた雰囲気であること、世界遺産での挙式での撮影がOKであることから最終的に選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
家族のみの式でしたが、皆厳かな雰囲気で、また世界遺産での本殿に入らせてもらえた貴重さにとても喜んでいました。雅楽が流れる中での式は、やはり日本ならではですので、一生の記念としてとても想い出深い式をすることができて嬉しかったです。神社から色々お土産も戴き、有難いかぎりでした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
最初は少人数での会食に少し不安なもありましたが、少人数ならではのアットホームなあたたかい雰囲気の中で食事を楽しむことができて、とても良かったです。お料理もどれも美味しく、色鮮やかで、完食いたしました!
小さな子供達もパクパク食べていたので、お子様メニューも美味しかったんだなぁと分かり安心しました。

<特に印象に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
本殿内挙式で誓詞を読みあげるシーンがやはり印象深かったです。誓いながら徐々に身が引き締まるシーンとなりました。また、写真撮影の際も神社にお参りに来ていた方々から「おめでとう」と言って頂き嬉しかったです。また少し暑さが残る中での式でしたが、ヘアメイクさんと新郎に終始扇いで汗をおさえてもらっていたのも記憶に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆から「とても素敵な式だったね!」と言っていただき、上賀茂神社で挙げて良かったなぁとつくづく感じました。当日のアクセスも心配していましたが、お天気に恵まれた付日ながらも皆スムーズに移動できたので良かったです。両家家族の笑顔に満ちた一日となり、とても素敵な一日になりました!お食事もとても好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かな疑問や質問にもきめ細やかにサポートしていただき、最初から最後まで安心して準備をすることができました。東京店での打合せ内容も京都店としっかりシェアされており、サービスがしっかりしているな〜と随所に感じました!
こちらのリクエストについても、私たちの言葉が不十分でも、意図をくみ上げてくださり、いつも驚きつつ、感心していました。式当日も小さな子供を連れたゲストのサポートもして頂き、ゲストから感謝されました。ありがとうございました!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私達の式を橋本さんにご担当頂き、とても良かったです!打合せもいつも楽しく、新郎からは「メル友」と言われるくらいメールでの細やかなやり取りにも対応していただき、ただただ感謝しております。
橋本さんも上賀茂で挙式されていたため色々とアドバイスをいただけたことも良かったです。神社での改修工事スケジュールも不安でしたが、写真スポットにあわせて細かく教えていただき、安心して式に臨めました。
お打合せでお会いすることがもうないのが、寂しい限りです(涙)

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!!
素敵なお2人とご縁がございまして、ご結婚式のサポートをさせて頂けました事を大変嬉しく思っております。
お打合せ中には、ご新郎様にご新婦様の「メル友」と称して頂け、光栄でございました。
いつも穏やかにフランクにお話しいただき、N様ご夫妻とのお打合せの後には何だかとても幸せな気分で、お会いするのがとても楽しみでした。また、メールではいつも細やかなお気遣いをいただき、周りのことを気遣える優しさに私こそいつも感心しておりました!
そんなお2人の出来上がってきたお写真を拝見させて頂き、何よりも印象に残ったのは親御様の笑顔です。
素敵なご家族様がいらっしゃり、心からお2人のご結婚を祝福なされている様子が伝わってきてじ〜んと胸が熱くなりました。
これからもそのままのお2人で幸せな家庭を築いていってくださいませね。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP