REPORT お客様の声

I様・N様 LST WEDDINGレポート

はじめから終わりまで楽しかったです!
日 時:2011年09月25日
新 郎:I・T 様
新 婦:N・A 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
京都の料亭さんで式を挙げたかったからです。

<結婚式場・ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都の料亭さんで式を挙げたかったからです。
人数と予算からです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
はじめはとても緊張しましたが、色々なコツ(おじぎや緊張がとけるタイミング、お手洗いのタイムスケジュールなど)を
教えて頂きすぐに楽しめるようになりました。
お互いとちったら楽しめました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
はじめからおわりまで楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
姪っ子のリングガールと、舞妓さんの踊りです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
会社関係の方々がにぎやかでした。
これだけ食事をかきこむ新郎新婦ははじめて見ました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とにかく体調面、精神面のサポートはありがたかったです。
礼儀作法は当日だけでもよく分かりました。

<担当プランナーへメッセージがありましたら、ご記入をお願い申し上げます>
長期に渡ってとてもお世話になりありがとうございました。
本当にまめまめしくご対応頂き感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

I様、A様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしてからご結婚式当日まで、本当にあっという間という言葉が
ぴったりなほど、いつも楽しくお打合せをさせて頂いておりました。
明るく様々なお話をお聞かせ下さるI様、柔らかい雰囲気と凛としたお姿が素敵なA様。
ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、新郎新婦様の笑顔がより一層輝いていらっしゃいました。
また多くのご友人様やお仕事関係の方々からのお祝のお言葉に
会場が温かな雰囲気に包まれておりましたね。
お仕事おいそがしい中のご準備に大変だったこと存じますが、
皆様と楽しいひとときをお過ごし頂けましたことを心より嬉しく思います。

またお近くへお越しの際は、ぜひ遊びにお越し下さいませ。
I様、A様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP