REPORT お客様の声

K様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

神聖で身の引き締まる思いでした
日 時:2011年09月25日
新 郎:K・J 様
新 婦:N・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
ネットで神社での挙式を検索していた際、御社のHPを拝見したので。
予約無しで伺ったのですが、丁寧に対応して頂き、神社の予約もしていただけたので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
母が今年の初詣に上賀茂神社に行って、とても雰囲気が良く、おみくじも大吉だったということで薦められました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていたほど暑くなく、天気も崩れなくてよかったです。
挙式もとても神聖で身の引き締まる思いでした。

<特に心に残るシーンをお聞かせくださいませ>
練習の際、何度も読み仮名を注意された誓いの言葉を間違えず言えた時はホッとしました。
行列の際、たくさんの方におめでとうと言って頂けた事も嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
誓いの言葉がとてもシンプルで心に響いた。
本殿の中はとても神聖な感じがした。

<LSTのご婚礼サポートはいかかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
当日はヘアメイクの方にとてもキレイに仕上げて頂いて祖母が洋髪を気に入ってくれていました。ありがとうございました。
介添えの方にも細かい所まで気を配って頂いて、とても助かりました。
全てスムーズに進んでLSTさんにお願いしてよかったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
衣装の搬入等、お手数おかけすることが多かったと思いますが、いつも丁寧に対応して頂いてありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様、K様
ご結婚誠におめでとうございます。
まずはお二人の出会いに・・・そして素敵なご縁に感謝申し上げます。
お打合せではついついお話が弾み、楽しいひと時を過ごしたことを
ついこの間のことのように思い出します。
白無垢に洋髪スタイルがとっても愛らしい新婦様。
おばあ様にも喜んで頂けたとのことを嬉しく思います。
アルバムの仕上がりも楽しみにしていてくださいませね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP