REPORT お客様の声

前上様・物部様御両家 LST WEDDINGレポート

今まで行った結婚式で一番良かったと言って頂きました!
日 時:2011年09月25日
新 郎:前上 直哉 様
新 婦:物部 絵理 様
挙 式:セントアンドリュース教会
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
アットホームな感じで、あたたかい結婚式ができそうだったからです。

<披露宴会場を「カーラ・ラガッツァ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
レトロな建物で、かわいらしい内装(真っ白・階段など)
お料理がこだわっていてとてもおいしかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
列席くださったみなさまとの距離感がすごく近くてみなさまの表情や
お祝いの言葉がよくわかって一体感があって普段の自分達のペースで過ごせました。
とても楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お母さんへの手紙。
ケーキ入刀。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
今まで行った結婚式で一番良かった、
お料理が全ておいしかった(ティラミスあっさり♪)と言って頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても丁寧にお話しくださり、わかりやすかったです。
分からないことをひとつひとつ詳しくお答えいただいて、当日も安心して迎えることができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さん^^ 本当にお世話になり、ありがとうございました。
倉田さんはとても優しくて、とても癒されました。
こまやかなお気遣いをたくさんいただいてありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

直哉様、絵理様、この度は誠におめでとうございます!

いつもニコニコと笑顔を絶やさずとってもかわいらしい絵理様と、そんな絵理様を温かく見守っていらっしゃる直哉様。
早い時期からひとつひとつのご準備をとても丁寧にされていらっしゃったお姿が鮮明に思い出されます。

当日は、直哉様と絵理様が本当に周りの皆様から愛されていることが伝わってくる温かいご披露宴でございましたね。
お打ち合わせでお話をさせて頂いていると思わず笑顔になってしまうような、
そんな魅力的な新郎新婦様だからこそ創り上げられたご披露宴だったのではないでしょうか。

これからも笑顔の溢れる素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP