REPORT お客様の声

N様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

時間があっという間に過ぎ、楽しい時間を過ごせました
日 時:2011年09月25日
新 郎:H・N 様
新 婦:M・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社での挙式のサポートを多くされていたので
ぜひお願いしたいと決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
歴史ある神社であり、厳かな雰囲気が気に入りました。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社から近いことと、
京都での挙式の為、京料理でおもてなししたいと思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
普段入れない本殿へ入れて嬉しかったです。
雅楽がとても神秘的で心に響きました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
時間があっという間に過ぎ、とても楽しい時間を過ごせたと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
手作り市が開催されていたので、多くの方にお祝いのお言葉をいただけて嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「お二人らしいいい式だったよ」「料理が美味しかった」と言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ノープランだった私たちに、具体的に分かり易く導いて下さいました。
当日はスタッフ皆様の心のこもったサポートに感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
二人とも緊張の打合せでしたが、お店のお茶の香りと橋本さんの笑顔でリラックスして打合せできました。
当日も橋本さんが来て下さって本当に心強かったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
お2人とのお打合せはいつも大変心温まるお時間でした。
そして、当日は新婦様や4姉妹様、そしてお母様の手作りアイテムで会場がとても華やかになりましたね。
ご披露宴中にご友人様がおっしゃっておられた「お嫁さんにしたいNo.1だった」というお言葉、
私はもちろん、会場中の誰もが納得の一言でした!
本当に可愛らしくて、笑顔が素敵で、ほんわかと周りを幸せにできる新婦様。
お打合せでは毎回新婦様の雰囲気に癒されていました。
そして、新婦様の笑顔を一生をかけて守ると宣言された優しく、頼りになる新郎様。
そんなお似合いのお2人のご結婚式のご準備を少しでもお手伝い出来た事、大変嬉しく思っております。
いつまでもそのままのお2人でいらして下さいね。ご多幸、お祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP