REPORT お客様の声

N様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

考えていた以上にアットホームで楽しい披露宴でした!
日 時:2011年10月02日
新 郎:N・H 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社が案内したパンフレットに載っていて、
最初に相談に行ったときの対応が他より丁寧で安心できそうであったから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
初めから京都の神社で結婚式を挙げたいと思っていた。
数ある神社の中で世界遺産であり自然があって落ち着いた雰囲気のある上賀茂神社で挙式をしたいと考えるようになった。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
LSTが勧めてくれたことと、
上賀茂神社から徒歩圏内であり、料理がおいしく、和の雰囲気で
自分たちに合ってると思ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張して頭がまっ白になったらどうしようかと思ってたが
実際には周りの関係者がフォローしてくれたおかげで
終始落ちついて和やかな気分で式を終えられた。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんの人々に祝福され、とても幸せでした。
自分達が考えていた以上にアットホームで楽しい披露宴になって心から良かったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎が頑張って歌と楽器演奏を披露してくれたシーン。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理もおいしく和の雰囲気も良くアットホームで
とてもステキな結婚披露宴だったとたくさんの人たちから言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
廣瀬さんにはいつも笑顔で丁寧に対応していただきました。
新郎新婦の要望にも常に的確かつ安心感を与えるような形で答えていただき、感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
廣瀬さん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
結婚式、披露宴どちらも私たちにとって最高の思い出になりました。
廣瀬さんのサポートのおかげです!

LST WEDDING 担当プランナー

H様 Y様 この度は誠におめでとうございました!

お打ち合わせではご希望や想いをお話しくださる新婦様。
その中にはいつも自分のことではなく
親御様やご列席の皆様を想う心が根底にありました。
司会をご友人様にお願いする際も
負担にならないか・・・など悩みご相談くださいましたね。
快く司会進行をしてくださったご友人様のお力添えもあり
本当にアットホームで和やかなひとときでございました。

そんな一生懸命な新婦様のお隣でいつもお話しを落ちついて聞いて下さりながら
どんなことも一緒になって考えてくださる新郎様。
新郎様の心のこもった演奏・歌声は
リハーサルの際から伝わって参りました。

なによりも H様とY様のもつ「行動力」「前向きな力」に
いつも力を頂いておりました。

これからもお二人様らしい
温かくてとっても明るいご家庭を築いてくださいね。
いつか地元でもお会いできますことを楽しみに致しております!

この度は誠にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP