REPORT お客様の声

T様・B様御両家 LST WEDDINGレポート

自分が想像していたよりも和気あいあいとアットホームで、すばらしい1日でした
日 時:2011年10月08日
新 郎:M・T 様
新 婦:A・B 様
挙 式:高台寺
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
京都らしい「和」のウエディングをしたくてお願い致しました。

<結婚式会場を「高台寺」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
景色もお庭もステキで、ゲストの方々にも楽しんで頂けるかと思い選びました。

<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
すばらしいお食事でゲストをおもてなししたいという2人の気持ちから決めました。

<挙式のが感想をお聞かせくださいませ>
お天気にも恵まれ、思い出に残る式になりました。
お寺での式はゲストの方がも出席された事がなかったようで、楽しんで頂けたみたいで良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
おいしいお食事がゲストのみなさんに好評でした。
自分が想像していたようりも、みなさん和気あいあいとアットホームな感じで楽しんでくださっていたので、
すごく良かったです。すばらしい1日でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎と友人たちが新婦の私のためにサプライズDVDを作ってくれた事に感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とにかくお食事に関してはみなさんから「ものすごく美味しかった」と言って頂けました。
披露宴も良かったというお声をたくさん頂き、「今まで出席した中で1番良かった」と言って頂ける方もいて、
本当によかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当して頂いた橋本さんには本当に何から何までお世話になり、感謝しています。
橋本さん、LSTのみなさんのおかげで、一生の思い出になるすばらしい1日を過ごすことができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
橋本さんには言葉で表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
予定の変更やサプライズの演出や前日の引出物等のセッティング等、無理なお願いばかりでしたが、
すべてベストな状態にして下さり、さすがプロだな。と思いました。
本当に本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
T様ご夫妻とのお打合せではいつもご友人様やご家族様への熱い想いを感じ、「周りの方々に愛し愛されているお2人だな」と思っておりました。1つ1つのご準備にはいつも「ゲストの方に喜んでもらいたい」という気持ちがあり、絶対に素晴らしい披露宴になるに違いない!と思っておりました。それを改めて確信したのは、新郎様から新婦様へのサプライズを相談して頂いた時です。
そして、そのサプライズDVDの完成度の高さにはびっくりしました!!
お2人の事を祝福している方々からのたくさんのメッセージ、そして新郎様の新婦様への想い…。感動致しました。
素敵な絆で結ばれていらっしゃるお2人の披露宴はたくさんの愛にあふれていましたね。
そんな新郎新婦様のご結婚式をサポート出来た事を心より嬉しく思います。
しっかり者でサービス精神旺盛な可愛い新婦様、包容力があり男らしい新郎様、
お2人ならきっと素晴らしい家庭を築いていかれる事と存じます。
ご多幸をお祈り申し上げます。また、いつでもサロンへ遊びにいらして下さいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP