REPORT お客様の声

T様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2011年10月23日
新 郎:T・M 様
新 婦:N・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
・豊国神社さんでパンフレットを見かけました。パンフレットがおしゃれで写真がとてもきれいだったので。

<結婚式会場を「豊国神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・京都駅に近く便利そうだった。
・1日2組なので、ゆっくり落ち着いて式が出来そうだったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
・神社でのしき自体、全く初めてだったので、すべての行程がとても新鮮で緊張も忘れて楽しみながら出来ました。終わってから、あらためて神社にして良かったな〜と思ったくらい、おもしろかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・記念写真の撮影のとき、子供たちが多くてなかなかまとまらなかったのですが、カメラマンさんやスタッフの方がとても上手に楽しい雰囲気で頑張ってくれた姿が良かった。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
・静かな神社でとても良かったと言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
・沖縄に住んでいるので不安も多かったですが、数々の質問にもメールや電話で丁寧に対応して下さり、助かりました。
美容院の方やタクシーの運転手さん、カメラマンさんetc・・・みなさん感じ良く、みなさんのおかげで良い式になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
・山本さん、いろいろありがとうございました!前日にもお電話をいただきとても嬉しかったです。前日までは緊張もややありましたが、みなさんの心のこもったサポートのおかげで当日は楽しんでいる間にあっというまに終わった感じでした。京都婚にして本当に良かったです。アルバムも楽しみにしています。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTにご来店頂きましてからはや1年のお付き合いになりますね。
挙式直前しか本土へお越し頂けないとのことで、初回来店時にはちょうどオープンしたばかりの
KIMONOサロンにて白無垢・紋付をお選びいただき、あとはメールやお電話でのやり取りが
中心でございましたね。

新郎新婦様ご自身で、沖縄の焼き物の工房をなされていらっしゃるなんて本当に素敵です。
お二人のお人柄が伝わる温かい焼き物をこれからも作り続けてくださいね。
益々のご活躍と、ご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP