REPORT お客様の声

Y様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

ただただ、感動の一日でした!
日 時:2011年11月05日
新 郎:Y・S 様
新 婦:S・C 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
インターネットでネットサーフィン中に見つけました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新婦家が昔からお世話になっている神社のためです。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
料理がおいしいと聞いたからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
一瞬ですぎさった様に思います。ただ感動しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
もりだくさんの内容でしたが、無事進行できてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
白無垢に着替えて紅をぬってもらっているときです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とてもきれいだったと周りから言われました。
あと、左阿彌さが靴をぬげる会場だったのでそれが楽だったといわれました。

<LSTご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当に一年間お世話になりました。
式直前の不安な時期も武藤さんがいたから乗り越えられました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ただただ感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様、C様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしたのは冬の寒さ厳しい時期でございましたね。
それからはや1年、いつも穏やかなY様、優しい笑顔で周りを包み込むC様、
そんなお二人の空気感がとても好きでお会い出来る事がとても楽しみでした。

ご友人様の司会にご友人様、妹様方のご余興と、
ご披露宴も皆様の温かなお言葉と笑い声いっぱいのお時間でしたね。
妹様方のお手紙やお歌に、私も思わず涙がこぼれました。

当日まで担当させて頂きましたご縁に、心より感謝しております。
どうかいつまでも笑顔溢れるY様、C様でいらして下さい。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP