REPORT お客様の声

I様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2011年11月06日
新 郎:R・I 様
新 婦:J・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
H.Pを見て和婚サポートがあり、早速相談をさせて頂いたスタッフの方々の
ご対応に親しみを感じたため即決でした。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
一生に一度の結婚式は絶対に神社と決めていました。
その中でも歴史ある世界遺産の上賀茂神社で新たな人生の出発をしたいと思い決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
心配していた天気も曇・霧雨・晴と神社での厳かな雰囲気に合い贅沢な気分でした。
本殿に入った瞬間の身の引き締まる気持ちは人生で初めての体験です。
終始慎ましく心地の良い時間が過ごせたのを覚えています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:挙式を終え、両親へのビデオレターを撮っている時、新婦が感極まって目を潤せていたことです。
新婦:新郎が誓詞をよみあげて、最後に「妻」といったとき胸が熱くなりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても温かい気持ちになる結婚式だったと皆様に言って頂きました。
スタッフの皆様のご対応にもとても喜んでいました。
料理もおめでたい気持ちが伝わりとてもおいしかったと絶賛しています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細やかなご対応、最高の結婚式を一緒になってつくり上げて頂けるご配慮・・・
私たちにとって最高のスタッフの方々がいらっしゃって本当に感動しました。
忘れられない一日になりました。ありがとうございます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんには初めて相談におうかがいした時から、二人ともファンになり当日までの担当になって頂いて
本当にありがとうございました。色々と感謝の気持ちを言葉に述べたいのですが・・・
一言 最高です!
このご縁は忘れません。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁があり、ご結婚式の担当をさせて頂きましたこと大変光栄に思っております。
初めてお会いした時から、息のピッタリ合った素敵な新郎新婦様だと感じておりましたが、
挙式当日も新郎様の明るさで新婦様を和ませていらっしゃる姿を拝見して、
幸せな気分いっぱいになりました。
この日の為にご用意なされましたご両親様への記念品やウェルカムボード、そしてご家族様にご用意された手書きのお手紙…
世界にひとつしかないものはかけがえのないものですね。
これからもかけがえのない人生を二人手を取り歩んでいかれますことを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP