REPORT お客様の声

生木様・太田様御両家 LST WEDDINGレポート

幸せいっぱいの一日でした!!
日 時:2011年11月06日
新 郎:生木岳司 様
新 婦:太田篤子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
神社挙式、料亭披露宴をトータルプロデュースをして下さる業者さんの中でも
LSTさんの説明が一番わかりやすくパンフレットなどのセンスも良いように感じたためお願いすることに決めました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
世界遺産の神社であり、おじいちゃん、おばあちゃんになっても二人でまた訪れることができると思ったからです。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
披露宴から来て下さる方にも京都らしいロケーションを十分に味わって頂けると思ったからです。
またお料理も定評があり、60名くらいの椅子で準備して下さるお部屋があると知り、決めました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
親戚の人たちときちんとした形で挙式をあげることができ、本当に良かったです。
今日から夫婦になるんだと身が引き締まる思いがしました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
自分達らしい和やかな和風の披露宴になり良かったです。
いろんな方々にお祝して頂き、幸せいっぱいの一日でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
皆さんのあたたかいメッセージが友人が作成してくれたビデオ、出し物、
お色直し入場の時にバージンロードを歩くようにお父さんと手をつないで入場したことです。
また岳司さんが仕事でいそがしい中でも一生懸命ピアノの練習をして当日披露してくれたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
すごく良い披露宴だったねと言ってもらえました。
本格的な和風の結婚式は初めてだったけど、和風もいいねと言って頂きました。
箸とりの儀も印象的だったようです。
会場はとても雰囲気があるところで、料理もおいしく、運ばれてくるタイミングも良かったよといってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変心強かったです。
こちら側のいろいろな要望にいつも柔軟にご対応下さりありがとうございました。
LSTさんにお願いして本当に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤さん本当に素敵な思い出をありがとうございます。
武藤さんはいつも丁寧に笑顔でご対応下さったので、毎回の打合せはとても楽しく、準備も楽しんで出来ました。
ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

生木様、篤子様 ご結婚誠におめでとうございます!
ご招待状に始まり、お席札やお席次表、ウェルカムボード等
新郎新婦様だけでなく様々な方の手作りのお品溢れるご披露宴でした。
また新婦様にはご遠方より何度もお越し頂き、新郎様にはお仕事おいそがしい中
連日ピアノの練習にお越し頂きましたね。
「皆様に喜んでほしい」そのお気持が、お打合せで強く伝わってまいりました。

いつも穏やかで周りを優しい空気に包みこむ、そんなパワーを持った
生木様、篤子様。
お会いする度、自然と笑顔溢れるお時間を過ごさせて頂いていた様に思います。
素敵な力をお持ちの生木様、篤子様のご結婚式を担当させて頂けました事に
心より感謝しております。
どうかいつまでも変わらぬお二人でいらして下さい。
末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP