REPORT お客様の声

M様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

誕生日と同時に最高の挙式ができました!
日 時:2011年11月11日
新 郎:M・T 様
新 婦:S・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
インターネットで神前式を調べていた時にLSTを知り
口コミ等を見て信頼できそうだったので選びました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
本殿で挙式できる為。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あいにくの雨でしたが打合せがきちんと準備・サポートを
していただいたので最高の挙式になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
わずか30分の挙式でしたが本殿へ行くまでの移動
(親族も含め一列で移動していくシーン)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
廣瀬さんをはじめLSTスタッフの方のサポートは本当に最高でした。
細かい気配りもしていただいて本当に助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
お花とメッセージカードありがとうございました。
サプライズですごくビックリです。
誕生日と同時に最高の挙式ができたのは廣瀬さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 K様 この度は誠におめでとうございました!

いつも丁寧で優しい雰囲気が印象的な新郎様。
笑うと目元がより一層柔らかくなる素敵な笑顔が印象的な新婦様。
前日の前撮りの洋装姿もとてもお綺麗でございましたが
ご結婚式当日の真っ赤な色打掛姿につつまれた新婦様が
今でも心に残っております。

お誕生日がご結婚式の日と、大切な記念日がより一層
思い出深い一日になっておりましたら私も幸せです。
これからもお二人らしい「優しさ」に溢れたご家庭を築いてくださいね。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP