REPORT お客様の声

K様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしい和の結婚式
日 時:2011年11月12日
新 郎:K・M 様
新 婦:O・K 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
神社で和装の式を挙げたかったのでHPを色々探していたところこちらを見つけ、直感で決めました。

<結婚式会場を「岡崎神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
自然豊かで、こじんまりと静かな雰囲気が気に入りました。
また、うさぎ年なのでここしかないと思いました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
展望台がある部屋で景色がよさそうだったのと、お料理がおいしいと聞いたので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ほどよい緊張感があり、おごそかでとてもよかったです。
結婚したんだなあと改めて思いました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
盛り付けもキレイでどのお料理もおいしくいただきました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
雅楽の生演奏と白無垢と袴を着れたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
京都らしい和の雰囲気でお天気にも恵まれ本当にいい式だったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
和婚がしたい!としか考えていなかった私たちに色々と案や焦ることなく
私達の希望に沿うようにして頂き、とても感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
優柔不断な私たちの些細な問い合わせにも、すぐに返事をして下さり、安心して当日を迎えられました。
お会いできないと思っていた当日も最後のお見送りまでして頂き、とてもうれしかったです。
希望通りの式を挙げられとても満足しています。
本当にありがとうございました!!!

LST WEDDING 担当プランナー

K様、K様ご結婚誠におめでとうございます。

いつもおだやかで柔かな空気感をお持ちのお二人、
お食事中も温かな笑顔に満ちあふれたお時間でございましたね。
お打合せには親御様にもご参加いただき、ありがとうございました。
当日のK様のドレス姿、とてもお綺麗でした!

周りを笑顔にするそんな素敵な雰囲気をお持ちのK様、K様なら
きっと笑顔溢れるご家庭を気付かれる事と存じます。
末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP