REPORT お客様の声

吉田様・竹内様御両家様 LST WEDDINGレポート

アットホームでとてもゆっくりとできました!
日 時:2012年03月14日
新 郎:吉田 宗平 様
新 婦:竹内 典子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
姉の紹介です。

<披露宴会場を「カポディモンテ」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
一度食事をした時に、店の雰囲気が気に入ったことと、料理がおいしかった事です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていたよりも短かったです。
また写真撮影が長くて少し疲れました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームでとてもゆっくりしていて良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
すべてです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
大変お世話になりました。感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
廣瀬さん、最初から最後まで頼りっぱなしですみませんでした。
おかげで最高の1日になりました。感謝しています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

吉田様 典子様 この度は誠におめでとうございました!

素敵なご縁より大切なご結婚式のサポートをさせて頂けましたこと、
心より幸せに感じております。
ご結婚式当日はもちろん、お打合せの際から
美男美女の新郎新婦様といつも見惚れてしまっておりました。
とても明るくて温かいご親族様に囲まれるお二人の笑顔が
今でも心に残っています。

これからも心の優しい吉田様 典子様らしい温かいご家庭を築いてくださいね。
本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP