REPORT お客様の声

Y様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームな結婚式となり満足です!
日 時:2012年03月24日
新 郎:Y・T 様
新 婦:H・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
神前式で家族のみのアットホームな結婚式を希望していたので、まさに…という感じの会社でした。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
落ち着いた雰囲気と、交通の便も良いところからきめました。

<披露宴会場を「高台寺土井」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
京都の老舗ということと、豊国神社からも近かったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
直前まで大雨でしたが、式の時には雨も上がり素敵なお式になったと思います。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
弟の司会とめいっ子、おいっ子たちが和ませてくれて、アットホームに進められ大変満足しています。
お料理も最高でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
子供たちとウェディングケーキのトッピングをしたのは楽しかったです。

<ゲストの皆様からのご感想がございましたら お聞かせくださいませ>
アットホームな結婚式で良かった…と言って頂いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
事前の打ち合わせから、いろいろご相談にのっていただき、楽しくおしゃべりも出来、感謝しています。
当日も楽しく過ごすことが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
廣瀬さんには本当にいろいろお世話になりました。
細やかな気遣いをしていただき、私達二人はすっかり安心しきっておりました(笑)

LST WEDDING 担当プランナー

T様 M様この度は誠におめでとうございました!
いつも穏やかに微笑んでくださる新郎様と
とっても明るくお洒落な新婦様!と、印象的だった
初めてのお打合せからあっという間の日々でした。
第一印象からずっと変わることなく、
いつも笑顔で気さくにお話してくださりお打合せで
お会い出来ますのがいつも楽しみでした。
「子供たちと楽しくワイワイ何かがしたい!」というお気持ちが
「ウェディングケーキトッピング」という形で実現し
出来上がった世界に一つだけのウェディングケーキ。
当日のお子様方の真剣かつきらきらと輝く目が素敵でしたね。

これからもT様M様らしい温かくて笑顔あふれるご家庭を築いてくださいね。
末長いお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP