REPORT お客様の声

谷口様・坂下様御両家様 LST WEDDINGレポート

日 時:2012年04月08日
新 郎:谷口仁人 様
新 婦:坂下理映 様
挙 式:妙心寺 蟠桃院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
年齢の近い女性スタッフが担当してくれる点や、
打合せでのとても丁寧な対応に安心感を覚えました。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式が桜の時期ということもあり、北海道からくる両親にせっかくなので
京都の桜を満喫してもらえたらと思いました。
担当の谷口さんのお話を聞いて、きれいな桜と景色、
料理の評判などで決めました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数でしたので、全員がそれぞれ話せる場となり、
とても思い出に残る素敵な会になったと思います。
お料理も大好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎が会食会の最後で手紙を読んだシーンがとても印象的でした。
親族のみの会食会だからこそできた、1人1人に宛てたメッセージを参列者全員に
伝えることができとても良かったと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
寺院での挙式というのが珍しく、両親はとても感動したそうです。
馴染みのある宗派でしたので、お経や説法などの荘厳さがすばらしく、
いい式ができたと喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さん、女性ならではのキメ細やかなお仕事をされていて
最後まで安心しておまかせすることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
谷口さんは最初にお会いした時から、
お名前が同じということでとても親近感を覚えました(笑)
最初から最後まで、私達の要望を叶えてくださり本当に感謝しております。
これからもたくさんの新郎新婦さんを幸せに導いて下さいね。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きましたのは2011年の9月でしたね。
名字が一緒で、温かい雰囲気をお持ちの谷口様、理映様、担当させて頂けますのがとてもうれしかったです。
また打合せでの理映様の笑顔が大好きでした。
それからあっという間に当日がまいりましたね。
新郎様の想い出のお寺にての挙式はきっと格別で素敵なお式だったと存じます。
また皆様にお楽しみに頂きたいとのお気持ちよりケーキ入刀の演出、お一人様ずつへの感謝の気持ちをお伝えになられ、
とても素敵なご会食会だったと伺いました。
今までありがとうございました。
素敵なご縁に感謝申し上げるとともに末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP