REPORT お客様の声

南部様・中前様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2012年04月22日
新 郎:南部雅樹 様
新 婦:中前靖子 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚を行いたいと考え探していたところ、LSTさんのHPを拝見し、
こちらなら安心してお願いできそうと思いました。

<結婚式会場・ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
写真を見て気に入り、実際に下見をさせていただき、部屋の雰囲気もよかったので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
「人前式」という形を提案いただき、自分たちなりの式ができてよかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゆったりとした時間を過ごす事ができ、ゲストの方々とも話がはずみました。
余興をなしにしたことが、時間を持て余さないかと少し不安でしたが、あっという間に時間がたち、
和気あいあいとした雰囲気でよかったなぁと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式での三三九度。
緊張していましたが、本式にしたことで厳かな式にできたと思います。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理が美味しかったと好評でした。
互いの親族同士でも話ができ、楽しかった と喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ほとんど全ての事がわからないことで「おまかせします」ばかりでしたが、素敵な提案をしていただきました。
安心して当日を迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤さん、本当にお世話になりました!
あっという間の日々でしたが、楽しく準備することができました。ありがとうございました。
いつもニコニコな笑顔が印象的でした。
これからも沢山の幸せを作るお手伝い頑張って下さい!

LST WEDDING 担当プランナー

南部様 靖子様ご結婚誠におめでとうございます。
皆様のことを想い、「人前式」という挙式スタイルをお選びになられたお二人様、
誓いの言葉やお席次表など、オリジナリティ溢れるご結婚式でしたね。
御親族様からの温かなお言葉に、皆様の大きな愛を感じました。

そんな温かな愛に包まれたお二人様なら、きっと素敵なご家庭を
築かれる事と存じます。
南部様 靖子様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP