REPORT お客様の声

山本様・大島様御両家 LST WEDDINGレポート

ゆっくり寛いでいただける披露宴になりました!
日 時:2012年04月29日
新 郎:山本 正敏 様
新 婦:大島 寛子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
・上賀茂神社での挙式をサポートして頂けた為。
・和婚が素敵だった為。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
・以前、上賀茂神社付近に住んでおり親しみがあった為。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
・上賀茂神社のすぐ近くであり、料理がおいしいとのことだった為。
・お庭や建物の雰囲気も素敵だった為。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
おごそかで素敵な雰囲気でした。写真も沢山とっていただきよい思い出になりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
みんなにゆっくり寛いでもらうことができ理想通りの披露宴ができ大満足です。
お庭がとてもきれいでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の境内を歩いたり写真撮影をしているシーン。
境内の人々にも祝福してもらいうれしかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
榊さんをはじめカメラマンさんやメイクの方々がヤマトナデシコみたいに
素敵な方ばかりだったと両親が言ってました。
友人達は料理が全部おいしかったと言ってました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
サポートしていただいたすべての方々がとても素敵で私達の雰囲気によく合っていて
すばらしいサポートでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さん、1年半前からサポートありがとうございました。
榊さんが選んでくれたBGM、私も両親も大好きで、いい曲ばかりだねぇと、よく家でも聞いてます。
素敵なアイディアや素敵な司会者さんやカメラマンさん、メイクさんを紹介して頂きありがとうございます。
榊さんに担当して頂けて幸せでした。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

正敏さん、寛子さん、ご結婚誠におめでとうございます!
一年以上にわたるお付き合いの中で、正敏さんの誠実さや、寛子さんのあたたかく優しいお人柄を
お会いした際やメールでのやり取りの中でたくさん感じさせて頂きました。

当日はそんなお二人のお人柄が伺えるアットホームであたたかなご披露宴でしたね。
「皆様に感謝の気持ちを伝えたい」そう話してくださったとおり、
手作りのオープニングムービーやエンドロール、お二人でアレンジされた親御様への記念品、
ゲストの方にご負担をかけたくないと用意されたタクシーチケットなど…
きっと皆様にも伝わりましたね!

お二人がたいせつに想う皆様と素敵な人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております。
正敏さん、寛子さん、ありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP