REPORT お客様の声

S様・S様御両家様 LST WEDDINGレポート

私たちが思っていたとおりの披露宴になりました
日 時:2012年06月10日
新 郎:Y・S 様
新 婦:A・S 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めてお伺いした時の雰囲気。

<結婚式会場を「料亭 左阿彌」の人前式に決められました理由をお聞かせくださいませ>
移動しないのがよかったから。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
谷口様のご案内、また、女将さんのおもてなしの印象がとても良かったので。
ロケーションが良かった。

<挙式のご相談をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で神前しにてよかったと感じました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しい一日でした!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
窓から見える新緑をバックにした余興。
緑がとても美しく生き生きと輝いているのを見て気持ち良かったです。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
皆様から、とても素敵な披露宴だったと言って頂きました。
舞妓さんを見ることができたのも良かったというお声が、年配の方からは多かったです。
エンドロールで式の様子をお見せすることができたのも良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大満足です!
少ない情報の中で、私たちが思っていた通りに仕上げて頂きました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口様
大変お世話になりありがとうございました。何から何までおまかせで申し訳なかったですね。
いつも親身になって頂き、私もお客様と接したお仕事をさせていただく中で改めて勉強させて頂きました。
今後のご活躍も期待しています!私もお客様に感動して頂けるようなお仕事ができるように頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きましたのは2月でしたね。
それからあっという間に4カ月が経ち、当日は皆様に和やかに楽しく過ごして頂きたいというお気持ちが
皆様に伝わり、全員参加の京都検定やお歌のご披露等、盛り上がりましたね。
サポートさせて頂きました私共も楽しかったです。
いつも優しく、相手の意見を尊重されます新郎新婦様、
きっと素敵なご家庭を築かれることと存じます。末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP