REPORT お客様の声

H様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

「京都を満喫できた」と好評でした
日 時:2012年07月08日
新 郎:H・H 様
新 婦:N・N 様
挙 式:龍谷大学
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
榊さんに対応して頂いて披露宴がとてもイメージしやすく、二人の意見が一致したので。

<結婚式会場を「龍谷大学」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
自分たちの卒業校で、建物が文化財なのでいい記念になると思ったため。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都でしか体験できない会場だということと、仲居さんが料理を運んでくださるという点、
遠方からのゲストに楽しんでいただけると思ったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気の中でできたのが良かったと思います。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
なんだかんだでアッという間に終わった気がします。
ゲストに好評だった料理がほとんど食べられなかったのが非常に残念でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入場ではとても緊張したのですが”We will rock you"が流れたとたんに
笑いと拍手で迎えてもらえたこと。
私は調子に乗ってガッツポーズをしてしまいました...。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しくて、会場も芸妓さん舞妓さんも良く、京都を満喫できたと
言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
不精で準備をなかなかしなかったのですが、早めに色々と決めることができたので
直前にあわてることなくできたのが良かったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
変わった二人でリクエストが変わっていて大変だったと思いますが
本当にありがとうございました。
おかげでゲストの方々に喜んでいただける披露宴ができて本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚、誠におめでとうございます!
ゲストの皆様も本当に愉快で素敵な方ばかりで、披露宴を盛り上げてくださいましたね。
野球少年の元気一杯のリングボーイ達やご友人様の感動的なスピーチ、そして83名での万歳三唱…
笑いあり、涙ありの素敵なご披露宴でした。

初めてお会いした当初より、BGMのこだわりを持たれていらっしゃった新郎新婦様。
BGMのお打合せも本当に楽しかったです。
”We will rock you"を耳にするたびにきっとお二人の笑顔を思い出すことでしょう。

ご縁があり、ご結婚式の担当をさせていただきましたことに感謝申し上げます。
たいせつな皆様とともにこれからも素敵な人生を歩んでいってくださいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP