REPORT お客様の声

臼井様・勝山様 LST WEDDINGレポート

結婚式を挙げて本当に良かったです
日 時:2012年07月25日
新 郎:臼井 峰久 様
新 婦:勝山 木綿子 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
第一印象が良かったからです。(丁寧な対応だった)

<結婚式場を「料亭左阿彌・人前式に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭左阿彌が京都で有名な料亭さんだとお伺いしたので決めました。
人前式は移動が無く、列席者みんなが涼しく過ごせると思ったからです。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都のことはよく知りませんでしたが、有名な老舗料亭なので安心だと思ったからです。

<挙式・ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方が良く動いてくれて安心して楽しめました。
お食事内容、好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
メークさん、カメラマンさんのプロのお仕事です!スタッフさんのこだわりを感じました。
テキパキとサポートしてくれて助かりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「良い式だった」
「(少人数の式なのに)スタッフさんの人数が多くていいね」
「丁寧な式をありがとうね」

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
100点だと思います。
式まで細かい気配りがありがたかったです。
もう少し厳しい意見があってもよかったかもと思います!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
色々、わがままを言ってすみませんでした。
粘り強く付き合ってくれてありがとうございました!
プランナーさんの仕事ってすごいなぁと思いました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます・
初めてお電話を頂いてからご結婚式まで、あっという間のご準備期間でしたね。
ご結婚式、ご会食は温かい、ご家族様・ご親族様の愛情溢れるお時間だったと伺っております。

ご結婚式後、お電話でお聞かせいただいた一言
「結婚式をして本当に良かったね。と二人で話しているんです」
とても印象的で、とても嬉しいお言葉でした。

ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP