REPORT お客様の声

Y様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしく、アットホームな挙式と披露宴になりました
日 時:2012年08月11日
新 郎:M・Y 様
新 婦:H・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:栗田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
自分たちのイメージ通りの結婚式を実現できそうだったから。
初対面の段階でウェディングプランナーの榊さんの印象良く、
この方となら良い挙式ができそうと思ったから。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
元々和の式にしたいという希望があり、たまたま、8/11が空いていたから。
挙式中の写真撮影ができること。(父親の趣味がカメラであり、親孝行ができると思ったから)

<ご会食会場を「栗田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
店の雰囲気が自分たちの思っていたのと同じだったから。(京都らしさがある)
見学に行った時の店の方々の対応と、LSTさんとの信頼関係がすごくあると思ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
自分たちのイメージ以上の挙式+食事会になったと思います。
もう一度できるものなら結婚式を上げたと思いました。(神田うのの気持ちが解かった…笑)

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理一品一品、手がこんでいておいしかった。
ゲストの皆様にも喜んでもらえた。(また、今度食べに行きたいという意見もありました)

<特に心に残っていつシーンをお聞かせくださいませ>
挙式前、支度最後に、母親に口紅をぬってもらうシーン…
母の手が震えていたのが印象的でした。嫁に行くんだと、気合が入りました。
はやくも、涙が出そうになりました。
ケーキ入刀のシーン…ケーキの出来が予想以上で、
バイクの上にネズミ(ペロちゃん)を乗せて頂き、ありがとうございました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
吉本母…ダイジェストのビデオを見て、涙してしまった。料理がおいしくて全部食べました。
元木母…サプライズだらけで、驚きと、感動でいっぱいでした。楽しい1日、京都を満喫しました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
1つ1つご丁寧にサポート頂き、本当に良い挙式になりました。
夏の暑い中の挙式で、扇子で風をおこして頂いたり、水分補給気配りなど、
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんと、一緒に出来て本当によかったです。
京都らしさ、アットホームな挙式+披露宴になりました。
ゲストの皆様にも、今までにない式だったと言ってもらえました。
一生に一度の最高の日になりました。
特にケーキ、花選び、進行と一緒になって、親身になって考えて頂き、ありがとうございました。
短期間でここまでできたのも榊さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
毎回栃木県より京都までお打合せにお越しいただきましてありがとうございました。
お二人の笑顔溢れる一日…担当させていただきましたご縁に心より感謝申し上げます。
当初よりこだわりをお持ちの、ダイジェストやウェディングケーキ…
メールでの絵コンテのやり取りも楽しかったです。
また別日での栃木でのパーティのお写真やお手紙もたいせつな宝物です。

帰省時には京都へお立ち寄り大好きなお二人の笑顔に会いたいです。
再会を楽しみにしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP