REPORT お客様の声

O様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

一生の思い出の式となりました
日 時:2012年09月09日
新 郎:O・A 様
新 婦:H・C 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「世界遺産 二条城」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
両家の母親のすすめが第1です!!(2人共、京都新聞の募集を見ていたそうです。)
あと、結婚式に消極的だった新郎がお城好きで、「お城でできるなら…」と
テンションが上ってくれたのも決め手でした!!

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。
ロケーションもバッチリで、天気にも恵まれ、もう二度と味わえない、特別感を強く感じました。
一生の思い出です!!誰に見せても驚かれます(笑)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
彼の滝のように流れる汗と、ふるえる手。
たくさんの人が追いかけてくださった。
人力車の移動も!!(少し停ってもらえばよかったと後悔…)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とっても高かったでしょうか」と皆に心配されました(笑)
あんな場所には入れないから、とても貴重だったと喜ばれました。
ただ、とても暑かったです…。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親切に接して下さってとても心強かったです。仕切り屋の母の注文や(笑)、
タクシーの変更などの両親の注文にも応えて下さって、とても助かりました。
また、たくさんの友人が来てくれたことも、快く対応して下さって感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当にありがとうございました。会えなくて淋しいです。
子供達も印象が強かったらしく、夏休みの日記に「お城で結婚式がありました」と書いて、
先生がとても驚いていたそうです!!
田舎の祖母も「死んでもいいくらい」と感激していました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 T様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも明るく、周りを笑顔で包んで下さるお二人。
当日は歴史深い十二単、束帯のお姿にご列席の方はもちろん、たくさんの観光客のみなさんからも祝福のお声が溢れる挙式になりましたね。
挙式前、お父様へのブートニア贈呈では親御様の大きな愛情とT様の感謝の気持ちが伝わり、とても感動的なひとときをサポートさせていただけました事心から感謝しております。

周りへの感謝を忘れない、そんな温かなお二人ならきっと素敵なご家庭を築かれる事と存じます。
どうか変わらず笑顔いっぱいのご夫妻でいてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP