REPORT お客様の声

佐藤様・岩本様御両家 LST WEDDINGレポート

新緑の中、厳かな雰囲気で良かったです
日 時:2012年09月29日
新 郎:佐藤 亮 様
新 婦:岩本 諭絵 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ウエディングフェアに参加したのですが、その際のスタッフの皆さんの対応が良かったからです。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
写真を撮る際に後ろに参拝客がほとんど写らないと聞き、下見に行ったら広々としていて雰囲気が良く、とても気に入ったからです。
また一日二組しか行わないということで、神社での式を貸切のようにでき、今後無くなることもないので、子供の七五三などでも参拝できると考えました。

<ご会食・披露パーティー会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい雰囲気を存分に味わえるし、お料理もとても美味しかったからです。
また、会場に向かうまでの道の雰囲気も良かったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
新緑の中、厳かな雰囲気で良かったです。
五月にしては肌寒かったのですが、着物のおかげで快適でした。

<ご会食・披露パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
親族と友人とのパーティーを別々に行ったので、どちらもゆっくりと話す時間を設けることができました。
特に友人のみのパーティーは、和気あいあいとアットホームな雰囲気でとても楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露パーティー後のフォトツアーです。台風の前日で雨が降り始めていましたが、奇跡的に止み、写真を撮ることができました。
タキシードとドレスで円山公園を歩いたり、辰巳橋で外国人の方に「Congratulation!」と声をかけていただいたのは、忘れられない思い出です。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「京都らしさが感じられた」、「お料理が美味しかった」と評判でした。
またパーティー会場では、靴を脱いでいられて楽チンだったそうです(笑)。
友人に一人は、まだ結婚していない友人に今回のパーティーの良さを話し、和婚を薦めているそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
五月の挙式も九月の披露パーティーも、一週間前になっても決まっていない項目が一つではなく、また当日にお伝えしたことも少なくなかったはずですが、どちらも笑顔で対応していただき、本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
一年以上のお付き合いでしたが、いつも親身になって対応していただき、ありがとうございました。
遠方に住んでいるため、一回の打ち合わせの内容が沢山あったのですが、毎回笑いの絶えない打ち合わせで楽しかったです。
全く準備の進まない二人を急かすこともなく、温かい目で見守ってくださったので、最後の一週間を乗り切ることができました(笑)。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
亮様、諭絵様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP