REPORT お客様の声

N様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

どんなことも快く対応してくださいました!
日 時:2012年10月20日
新 郎:T・N 様
新 婦:A・K 様
挙 式:豊国神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
しっかりとサポートしてくれそうだと思ったからです。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
友人たちも参列できる点、写真が撮れる点、1日に式を挙げる組が決まっていてのんびりできる点です。

<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気が良い、神社から近い、駐車場がある、EVがある、採光がよい、などの点で決定しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。(中には量が少なかったという人もいました)
神社の雰囲気と雅楽がよかった。など

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
土壇場で色々変更したり相談したことにも、心良く対応してくれて良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
Mさんには本当にお世話になりました。
遠方ということでなかなか密に打ち合わせもできない中、こちらの急な要望などにも丁寧に答えてくれて良い式ができたと思います。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 A様ご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方にお住まいのためメールを中心にご相談させていただきましたが
お会いするたびいつも明るく周囲を笑顔に包み込んでくださる
N様 A様とお会いできますことがとても楽しみでした。
直前まで作成をお進めくださった数々の映像。
皆様の笑顔があふれる一日でございましたね。
素敵なご縁で当日までサポートさせていただきましたこと、感謝申し上げます。

N様 A様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP