REPORT お客様の声

H様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

豪華なお料理に大満足!
日 時:2012年10月26日
新 郎:M・H 様
新 婦:S・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページが立派で、しっかりサポートしてくれそうな印象がありました。
他社もみましたが、LSTが一番親切で丁寧。期待どおりでした。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
特にこだわりはありませんでしたが、上賀茂神社とLSTに提携があるということで
プランニングしやすいと思い決めました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
担当プランナーが実際に御自身の結婚式で使っておられ、勧めてくれました。
説明、紹介に説得力があり、イメージが沸きやすかったので決めました。
普段行けない料亭、味わえない料理をゲストに喜んでいただこうと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
白無垢とお鬘、角隠し、わたぼうし、全て体験できたことがとても嬉しく思いました。
神前の厳かな雰囲気が良かったです。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
豪華な料理に大満足。
アットホームな会食であり、皆様と多く交流でき、楽しく過ごせました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
白無垢からドレスへの変身。入退場の際に両親と歩いたこと。
親友のスピーチ。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
遠方からのゲストが多かったものの「料理がおいしくていい経験をさせてもらった」など
喜んでいただけました。神前式に参列できてよかったとの感想もありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTプランナーさんはきめ細かい配慮、対応をして下さったので最後まで一安心して過ごせました。
特に当日の迅速さ、気遣いは最高でした。
美容師さんも一日中つきっきりで親切に関わって頂きました。LSTを選んで本当に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
一生の思い出に残る素敵な結婚式を一緒に考えて下さり、ありがとうございました。
色々アクシデントはありましたがフォローして頂きました。笑いの多い打合せも楽しい思い出です。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なご縁があり、H様のご結婚式をサポートさせて頂けましたこと、
心より嬉しく思っております。

歴史ある上賀茂神社での厳かな神前式。
和やかな料亭左阿彌でのご会食会。
ご会食会はお二人のお人柄が表れたとても温かい、楽しいお時間となりましたね。
新婦様、白無垢姿も真っ赤なドレス姿もとってもお似合いでした!
ご両家ご家族様、ご友人様のあたたかい愛情を感じるお時間でした。

ご結婚式後にお電話をさせて頂いた際、
ご新居で仲睦まじくお料理をされていた新郎新婦様。
電話越しに聞こえてくるお声から、なんだか私までとても幸せな気持ちにさせて頂きました。
これからもお二人らしい明るく温かなご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP