REPORT お客様の声

Y様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

笑顔・気配り・サポート すべて100点満点でした!
日 時:2012年11月04日
新 郎:Y・Y 様
新 婦:M・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPを見て京都での神前式をたくさんサポートされていたからです。

<結婚式場を「上賀茂神社」決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前、手作り市に行ったときにすごく雰囲気が気に入ったから。
式中も撮影が可能だったから。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社から近い点と、実際に会場を見て庭が素敵で
アットホームな感じだったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気にも恵まれ、式場まで歩いていくのが気持ちよかったです。
雅楽の生演奏がすごくよかったです。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
思っていたよりにぎやかな雰囲気になり楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
各テーブルで食事をしながらみんなが楽しそうに話しているところを見て
ゆったりとした進行にして良かったなと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・料亭での披露宴が初めてで貴重な経験だった
・料理がとてもおいしかったと好評でした
・年配の方は少し長くて疲れていた

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
笑顔・気配り・サポート全て100点満点

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
初めてお会いしてから約1年間、廣瀬さんのサポートのおかげで素敵な結婚式になりました。
普段のほんわかした雰囲気と、当日テキパキ働いてくださる廣瀬さん大好きです!!
相思相愛ですね(笑)

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 M様 この度は誠におめでとうございました!

昨年のクリスマスの日に初めてLSTサロンへお越しくださいましたね。
年明けにはご一緒に会場のご案内をさせて頂き、
その頃から明るくて気さくな雰囲気が心地良く
担当させて頂けることが決まった時、とても嬉しかったです。

お打合せが始まってからも、いつもご一緒に楽しく準備をお進めになる姿が
とても印象的でお会いする度に益々新郎様新婦様の魅力に惹かれておりました!
相思相愛でよかったです!^^(笑)
今でもご招待状(封筒)の手作りされた時のエピソードや
引出物のこと・・・等を、思い出すとつい笑ってしまうこともたくさん
思い出として残っております。

ご結婚式当日はご友人様方からのサプライズもあり
笑顔と涙がみられる温かなひとときとなり、私も一緒になって感動してしまいました。
素敵なひとときをサポートさせて頂き、本当にありがとうございました!

これからも素敵なご家庭を築いてくださいね!
Y様 M様のお幸せをいつまでも願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP