REPORT お客様の声

H様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

「すべてのお料理がおいしかった」と好評いただき
雨を感じることのない素敵な一日でした!
日 時:2012年11月17日
新 郎:T・H 様
新 婦:T・T 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
いくつかのウェディング会社を見て、雰囲気、スタッフの対応が一番良く、しつこい勧誘も無かったのが良かったです。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
落ち着いた雰囲気。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
スタッフの方に御料理がおいしいと薦めて頂いて決めました。

<パーティー会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理が美味しく、温かい雰囲気が良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨にも関わらず、周りのスタッフのお陰で、全く雨を感じる事も無く、素敵な式でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
親族からも評判がよく、とても美味しいお料理でした。
ただ、BGMが無かったのが残念です。

<パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
楽しい雰囲気で、スタッフの方、司会の方のご協力もあり、よいパーティーができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
(夫)各会場に入場するとき
(妻)夫からのサプライズ

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
すべてのお料理が美味しかった、と言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
様々な方が付いて下さり、段取り良く進めて下さいました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
プラン立てする段階から引っ張って頂き、当日も非常に満足いく理想以上の式を挙げられ、とても感謝しております。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 T様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも穏やかで優しい笑顔が素敵なH様 T様。
ご結婚式当日、より一層輝いていらっしゃる笑顔に
雨に濡れた緑もとてもきれいな一日でしたね。
挙式からご会食、ご友人様とのパーティーまでお手伝いさせていただけましたことに
心より感謝しております。

どうかこれからも変わらず、笑顔の素敵なご夫妻でいらしてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP