REPORT お客様の声

K様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

心に残っているシーンは...全て!
お姫様気分の一日でした!
日 時:2012年11月17日
新 郎:可児 浩之 様
新 婦:入江 藤子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
姉がお世話になり、良かったと聞いたのでお世話になることを決めました。
→実は後から分かったのですが、職場の方の娘さんもLSTで上賀茂でした。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場内で写真が撮れるのが一番の決め手でした。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お部屋、お庭の雰囲気がとても良く、Tさんがされた際、お料理喜んでらしたと伺ったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
強雨で泣きそうでしたが、厳かな感じでよかったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理とてもよかったです。ケーキを食べて頂く時間がほとんどなかったのが残念でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全てです!
(車の乗り降り、大変でしたが皆さんに助けて頂いて、、お姫様気分でした!)


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理とても良かった!ということと、ケーキもっと食べたかったとのことでした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
花嫁にずーっと付き添って頂いた担当の方には感謝です。化粧崩れも、着物の崩れも全くしませんでした。
新郎の着付けの方はダメだった…(皆にも同じこと言われました)


<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
Tさん、Iさん、本当にありがとうございました。
お二人にはとても感謝しています!(笑える程)
強雨でしたが、皆に「良かったョ」と言ってもらえて、LSTさんにお願いして良かったと思いました。あの着物で晴れた日にもう一度写真を撮りたいです!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
浩之様、藤子様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP