REPORT お客様の声

U様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストをもてなす結婚式ができました
日 時:2012年11月18日
新 郎:U・H 様
新 婦:N・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
神前挙式と料亭での披露宴をセットで紹介をしてくれるから。
京都らしい結婚式が叶うと思った。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
何年経っても思い出の場所として残る所でやりたかったため世界遺産である上賀茂神社を選んだ。
挙式の撮影も可能だったため。細殿での挙式も貴重な機会だった。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理も美味しい。格式高いのに気取らず、親切にしてくれる料亭の方々、店の雰囲気が信頼できた。
他の料亭に比べ色々と柔軟に対応してくれると思った。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
貴重な細殿での挙式で大変思い出になった。
野外のため観光客の皆様からも祝福の言葉をかけてもらえたのも嬉しかった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
味はもちろん料理の見た目も美しく多くのゲストに喜んでもらえた。
色々と気配りも行き届いていたので安心して楽しむことができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
プランナーさんにすすめられてお色直し後に父と入場したところ。父と新郎が手を握るところで結婚を実感。
はにかむ父を見てやって良かったと思った。
あとエンドロールを出口の影から見守っていて聞こえたゲストの喜びや歓声…
ゲストをもてなす結婚式ができたと嬉しかった。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しかったとのこと。お酒も。大変喜んでもらえた。
庭の緑や紅葉もきれいだったと喜んでいた。のし餅は初めてもらったとの感想もあった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、ゲストのホテルで手違いがあって困っていたところ、突然の申し出にもかかわらず迅速に対処して頂けた。
私たち2人のイメージや要望を叶えようとサポートして頂いたので満足安心した結婚式ができた。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初の打合せから最後まで本当にありがとうございました。
2人とも帰ってからまたやりたいと言ったほど楽しく幸せな時を過ごすことができました。
あんなカップルもいたなぁ~とたまに思い出していただけたらと思います^^
おいそがしいかと思いますが、体に気をつけて。また会える日を楽しみにしています!


LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます!
前日のお天気が嘘のように快晴に恵まれた挙式当日、お二人が望む笑顔のご結婚式にピッタリのお天気でしたね。
東海地区ご出身とのことで、ういろうくじや飛騨牛のプレゼント、そしてプロポーズのリボンレイ…フラダンスの余興。
華やかさとお二人らしい要素がたっぷりつまったご披露宴は、あっという間の3時間でございました。
お越しいただいたゲストの皆様へのおもてなしと、そしてご自身も楽しまれるご披露宴。
毎回のお打合せも本当に楽しかったです。
ダイジェストを何度も見返しては楽しかった日々を思い出しています。
家庭と仕事の両立はたいへんなこともあろうかと思いますが、
結婚式同様、「ふたりでつくる未来」も お二人らしく素晴らしいものでありますように!
またお会いできますことを楽しみにしております!





※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP