REPORT お客様の声

M様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

紅葉と二条城という素晴らしい挙式でした
日 時:2012年11月23日
新 郎:T・M 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都新聞の広告(京都市の案内)を見て、他にない挙式ができると思ったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていた通り、紅葉と二条城という素晴らしい挙式でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車で会場に向かっている時間です。
(当時殆ど…全く会う時間が無く、久しぶりにふたりだけになれた時間でした。)


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ふたりの実家は九州なので、京都らしい挙式と喜んでくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細やかな対応をして頂きました。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とても思い出になる挙式でした。
忙しくて準備ができない中、色々なサポートをありがとうございました。





LST WEDDING 担当プランナー

M様 M様ご結婚誠におめでとうございます。
挙式直前までおいそがしくお過ごしの中でしたが、当日はお天気にも恵まれ思い出深い挙式となりましたね。
またご縁あってパーティーのお手伝いもさせていただけましたこと、心より感謝申し上げます。

これからもますますのご活躍を、心よりお祈りしております。

LSTウエディング M

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP