REPORT お客様の声

I様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

とても神聖な場所で、一生の思い出となりました
日 時:2012年11月27日
新 郎:Y・I 様
新 婦:N・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
彼とは10年来の付き合いで、二人だけの海外挙式に憧れており、当初日本での挙式は考えていませんでした。両家の親より、形だけでも…という希望で神前式を希望しました。
インターネットで検索したところ、主に和婚を専門とされるLSTさんにお願いすることにしました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
自然に囲まれ、静かな雰囲気のある挙式ができると思い決めました。

<ご会食会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社より徒歩圏内であり、料亭の雰囲気やお庭が素敵だと思い決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当初は、親の為に…と思っていた式でしたが、とても神聖な場所で、想像していたよりも遥かに素晴らしく、一生の思い出となりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
主役になることが苦手な私達ですが、来て頂いた皆様に温かい言葉をかけて頂き、祝福され本当に幸せなひとときでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎の父より始まったマイクリレー。来て頂いた皆様からのスピーチに感動しました。
笑いあり、涙ありのお食事会でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
来て頂いた皆様より、本当に良かったと何度も言って頂きました。また、京料理さくらいさんのお食事が非常に美味しく、雰囲気があって良かったと言っておられました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせください>
初めて、LSTさんに伺わせて頂いた時から、非常に丁寧な対応で、親身になって頂き、安心してお任せすることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
神社を決定するまで何度かお世話になりました、Tさん。
決定後から挙式まで全力でサポートして頂きました、Hさん。
そして、温かい言葉をかけて頂きましたLSTスタッフの皆様と出会うことができて本当に嬉しく思っています。ここには書き切れない感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
I様、K様のたいせつな一日をLSTウェディングにて
サポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。

初めてお会いした時からお二人にしかない柔らかな雰囲気を感じた新郎様と新婦様でした。
ご結婚式当日の皆さまからの一言一言や大粒の涙を拝見しながら
新郎新婦様のお人柄を改めて実感し、私も心温まるひとときでした。
些細なことも優しく丁寧な物腰の新婦様は私にとりましても
見習うことがたくさんありました!

これからもI様K様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP