REPORT お客様の声

H様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームな会で、ゲストの方々とゆっくり話せました
日 時:2012年12月01日
新 郎:Y・H 様
新 婦:Y・T 様
挙 式:平安神宮
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
大阪に引越しをする予定だったので、東京に支店がある所を探していました。


<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
皆が知っている所で探していた事と、紅葉の時期で空いている所を探していました。


<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ホームページを見て、粟田山荘が第一希望だったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前式にして良かったと思える式で、満足しています。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
希望通りのアットホームな会になって良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ゲストの席をまわって写真を撮る予定でしたが、ゲストの方々が席に来て下さったので、ゆっくりと話せて良かったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
タクシー手配の連絡が上手くできていなかったと聞きましたが、式と会食は満足して頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私達のわがままを聞いていただき、思い通りに式と会食をサポートして頂いて、満足しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
N様が当日一人でサポートして頂いて、満足のいく式と会食を、滞りなく行うことができて感謝しています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
新郎様はとても凛々しく、新婦様は本当に美しかったです。
粟田山荘でのご会食はとってもアットホームで素敵なご会食でしたね。

また、お車の手配におきましてご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。
今後、粟田山荘のスタッフと共に改善して参りたいと存じます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

関西での新しい生活頑張って下さい。
御両家の末永いご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP