REPORT お客様の声

T様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2012年12月03日
新 郎:遠山 貴也 様
新 婦:高橋 早 様
挙 式:北野天満宮
披露宴:炭屋旅館
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式を希望しており、また東京および京都の両方で打合わせできたためです。
(新郎がドイツ、新郎両親が京都、新婦が東京にいたため大変助かりました)


<結婚式場を「北野天満宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎父が宮司と懇意にしていたため。また、新郎家族の初詣場所であったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中式を挙げることができ、日本に生まれて良かったと感じました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三々九度の場面は正に日本人の結婚式であったと印象に残っています。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
晴れがましい式であった、との声を頂いております。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備から当日までスムーズに事を運ぶことが出来ました。美容師の方々も大変気さくで、緊張することなく、楽しく式を終えることができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
新郎がドイツ、新婦が東京にいながらの結婚式調整でありましたが、東京、京都にオフィスがあり、両方で調整が可能であったのは大変助かりました。 またプランナーの西川さんには細部までご協力していただき、我々のわがままを式に反映していただくなど、夫婦共々感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

遠山様・早様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
いつも遠方よりお打合せにお越しいただきありがとうございました。
とても優しいお人柄のカップル様で、いつもお会いできるのが楽しみでした。
また、早様がいつも輝いてらっしゃって、女性として勉強になりました。
ドイツでの生活、楽しく頑張ってくださいね!
どうぞ、お幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP