REPORT お客様の声

A様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

細やかな気遣い 親切なサポートをありがとうございました!
日 時:2012年12月08日
新 郎:M・A 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
式の後の会食会場を探していた所、家族だけの会食プランをサポートしている点、東京店がある点に魅力を感じました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で挙式をしたかったこと、神社としてきっちりされているイメージがあったこと、友人からの評判が良かったことです。


<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都の一流料亭である点、特に入口、お庭が素敵で雰囲気が良かった点です。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
一品一品食材にこだわりがあり、見た目も美しく、非常に満足しました。
「今まで食べた中で一番美味しい」と、特に鯛が家族から好評でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
下鴨神社で、予想以上に観光客の方が多かったことです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの方が本当に親切でお礼を伝えて欲しい、と母が感謝していました。
当日のスタッフの皆様に是非お伝えください。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
小規模な会食をお願いしたにも関わらず、丁寧に希望を聞いて実現してくださったことに感謝しています。
当日はお願いしていることだけでなく、細やかな気遣い、サポートがありLSTさんにお願いして良かったと思いました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも丁寧で温かい対応、ありがとうございました。
担当がNさんで良かったと思います。
今後もこのような温かく親しみある対応を続けていって下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
M様、Y様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP