REPORT お客様の声

T様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

思っていた通り、厳かな雰囲気の中で行うことができて良かったです
日 時:2012年12月08日
新 郎:M・T 様
新 婦:Y・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPを見て、丁寧な対応をして頂けそうだと思ったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気が元々気に入っていたので。


<ご会食会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場から近く、評判も良さそうでした。
アットホームな会に合うと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていた通り、厳かな雰囲気の中で行うことができて良かったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな会にすることができて満足しています。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
万歳三唱です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「料理が美味しかった」と多くの出席者に言っていただけました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日手伝って下さった方、電話対応して下さった方、お茶を出して下さった方、どなたの対応も丁寧でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
細かな要望も聞いて下さり、また、いつでも誠実に対応して下さったので、安心して進めることができました。
友人にも、LST及びHさんを紹介したいと思うくらいです。
最後の最後まで私達のためにご尽力下さり、感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
M様、Y様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。

お打合せの度に新しい演出や発想をお話しくださることが
いつも楽しく、当日もおもてなしをされた利き酒等、
お越し下さった皆様がとても楽しんで下さっている姿がとても印象的でした。
どんなことも相手の立場に立ってお考えになられる新郎新婦様。
そしてどんなことも前向きにとらえ、前進されるお気持ちがいつも素敵だと感じておりました。

これからもお二人様らしい笑顔いっぱいのご家族を築いてくださいね!
末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP