REPORT お客様の声

M様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

あっという間の挙式でしたが、素晴らしかったです
日 時:2012年12月08日
新 郎:T・M 様
新 婦:A・N 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社での挙式を得意とされていたので。
ホームページ等のセンスの良さもあり、素敵な式が出来そうだと思いました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
自分達好みの雰囲気の神社だったからです。
披露宴会場からの距離で、下鴨神社さんが丁度良さそうと思いました。


<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和の雰囲気がある場所を念頭に置いていました。
沢山素敵な料亭さんがありましたが、見学した第一印象、立地が良い、料理は間違いなく美味しいだろうと思い決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間の挙式でしたが、素晴らしかったです。
式中の写真は撮れませんでしたが、別の場所で素晴らしい写真が撮れましたので、満足です。
参列した親族にも京都らしさを感じてもらえたと思います。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
紅葉が残っていた会場の雰囲気は最高でした!!
イベントを詰め込みすぎたのか、景色を楽しんだり、ゆっくりとご飯を食べられなかったので、機会があればまた食べに行きたいです。
ご飯も美味しく、進行も問題なかったので大満足です。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎が新婦へサプライズメッセージをくれたのが、まさか無いだろうと思っていたので驚きました。
榊さんから新郎へアドバイスがあったようですね(笑)ありがとうございました。
直前に考えた新郎の余興が盛り上ったようで、良かったです。進行の変更等、聞いて下さりありがとうございました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「アットホームで素敵な式でした」、「料理が美味しかったです」などと嬉しいお言葉を頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
万全のサポートをしていただいたので、当日は何も考えずスムーズに式・披露宴を行うことができました。
関わって頂いた全てのスタッフさん達が皆様感じの良い方ばかりで、安心してお任せすることが出来ました。
メイク、花、写真と、全てセンス良く、素晴らしかったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
一生に一度の大イベントを、この半年間、榊さんと一緒になってつくり上げてこられて、本当に良かったです。
メールのやりとりや、こちらの細かい要望に、きちんと丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
美しく、気配りができる素晴らしいプランナーさんだと、私達二人とも感謝しています!!
この半年間、とても楽しかったです。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
T様、A様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
何よりゲストの方に楽しんでもらいたい!と新郎様自ら退場時に余興をしていただいたり、
手作りなされたペーパーアイテム類の数々…
いろいろとお打合せさせて頂く中で、お二人が望むアットホームであたたかいご披露宴を
一緒に作りあげることができて幸せです。
これからも素敵な人生をお二人で歩んでいってくださいね。
末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP