REPORT お客様の声

S様・C様御両家 LST WEDDINGレポート

本当に幸せな挙式・披露宴になりました!
日 時:2012年12月09日
新 郎:K・S 様
新 婦:N・C 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚がしたかったので、専門的にされているLSTさんが頼りがいがあり、
最初にTさん、Mさんに丁寧に対応して頂きお任せしたいと思ったので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫婦二人の大学時代の思い出だったこと、家族のみで神前式を執り行いたかったことです。


<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都ならではの景色、お料理、建物が和婚のイメージにぴったりで理想的だったこと、時間的・演出上の制限もあまり厳しくなく、自由度の高い演出が出来ること、女将さんのお人柄などです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気で、且つ開けた場所で一般の方々にもお祝いして頂けて、終始幸せな気持ちでのぞむことができました。
例年とは違うお堂でできたことが、ラッキーだったなぁと今は思っています。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
すごくあっという間で、でも本当に幸せで良い式&披露宴をすごす事ができました。
全てを和婚でこだわって本当に良かったなぁと感じるくらい、オプションの演出が楽しくステキな思い出になりました!


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
母と二人でタクシーに乗って神社に向かうとき、披露宴での父との入場、両家両親との鏡開き、ゲストインタビュー、サプライズDVD、手紙などです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ゲストが到着した際、一人ひとり料亭スタッフがお出迎えしてくださったことは、皆感動したと言ってくれていました。
「料理がとても美味しかった」、「全てが和婚の結婚式は初めてだったので本当に良い式だった」…という声を多くもらいました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
特に私(新婦)はかなり緊張していましたが、LSTスタッフの皆様が終始笑顔で、にこやかに進行しながら一つひとつサポートして下さったことで、とても安心しました。
おかげで私達ふたりとも心から楽しんですごすことができました。式の後片付けや、その後のことも丁寧にして下さり、感謝しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさんとのステキなご縁があって、LSTさんでお世話になり、大切な結婚式をすることができて、本当に良かったです!
Mさんの朗らかな笑顔に癒され、ふたりとも準備を頑張って乗り越えることができました。心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 N様ご結婚誠におめでとうございます!
初めてお会いしてから当日まで1年間、細やかな新郎様と穏やかな新婦様とのやり取りは
いつも笑顔に溢れており、あっという間の時間だったように感じます。
お打合せの度にゲストの皆様に楽しんでいただきたいとお考えいただいた案を
お聞かせいただくことがとても楽しくお打合せをさせていただきました。
最終お打合せの際、いよいよか…と涙を見せてくださったN様。
ご結婚式後にもLSTサロンへお越しくださり、ゆっくりといろいろなお話を
させていただきましたこと、本当にうれしく思います。

このご縁をたいせつに、またの機会にお会いできますことを楽しみにしております。
S様 N様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP