REPORT お客様の声

井川様・守谷様御両家 LST WEDDINGレポート

世界遺産である神社で挙式ができて、とても感動致しました
日 時:2012年12月15日
新 郎:井川聖士 様
新 婦:守谷育子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
挙式会場(神社)を探しているとき、LSTの資料を見て。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
朱色の神社を探していたため。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
後半には雨が降りましたが、世界遺産である神社で挙式ができて、とても感動致しました。
予定通りにできて良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
夕方の挙式で、炬火での入場が一番心に残っています。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
世界遺産での挙式や、京の味が一番嬉しかったと仰っていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式の始まりから会食の最後まで丁寧にご対応していただき感謝です。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
数少ない打ち合わせから始まり、挙式が大成功したのも、武藤様のお陰です。
丁寧なご対応ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
聖士様、育子様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP