REPORT お客様の声

H様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

大変爽やかで神聖な気持ちでのぞむことができました
日 時:2012年12月22日
新 郎:T・H 様
新 婦:T・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:ホテル日航プリンセス京都
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での和婚を、と考えていたところ、サポートがしっかりしていて評価が高かったこと、また東京店があるので打ち合わせなど、何かと良いのではと考えました。
まずは、と予約なしで平日にフラッとお邪魔して、とても丁寧な対応に安心できたので決めました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都で実際にいくつか神社を見てまわり、落ち着いた雰囲気で二人とも気に入りました。
「細殿」での挙式もなかなか出来ない事なので、最終的には実際に式を挙げたプランナーさんの声に背中を押してもらい、決めました。


<ご会食会場を「ホテル日航プリンセス京都」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
元々、新郎の知り合いがホテル関係者だったので、会食の候補としてLSTさんに相談したところ、提携されていることがわかったのでお願いしました。
結果的に、LSTさんにまとめてご相談できて、前泊から支度、会食まで全てホテルで対応できたので良かったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨予報の天気が挙式直前にあがって、大変爽やかで神聖な気持ちでのぞむことができました。
神社挙式は今まで参列もしたことがなかったので、新鮮でした。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しくて、新郎がほぼ完食でした(笑)。
家族だけの会食だったのでアットホームな雰囲気で、ホテルの方が気遣って下さって、まだ小さな甥にベビーベッドまで用意して頂きました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
支度室から花嫁車に乗って神社へ向かう時間は、既に入籍していたとはいえ、特別な気持ちになりました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
家族だけの挙式でしたが、友人が観光客として来てくれて、会社の後輩は東京から駆けつけてくれました。
和婚はなかなか無いので、とても好評でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日まで、細かな質問や確認、変更のお願いなどにも全て迅速かつ丁寧に対応して頂きました。
挙式の際について下さった美容師さん、カメラさん、ホテル担当者の方々、花嫁車の運転手さんまで、皆さん良い方で安心して楽しい一日にすることができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
予約もなしにお邪魔したにも関わらず、丁寧な対応をして頂いたり、挙式会場の相談にしっかり乗って下さったHさん、本当にありがとうございました。
またNさんには当日まで色々なご相談、時には他愛のない話まで、本当にお世話になりました。
とても楽しい準備期間&当日でした。体調にはお気をつけ下さいね。本当に本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
T様、T様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
当日、新婦様より祝電をいただきとても嬉しかったです、思わず涙してしまいました。
本当にありがとうございます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP