REPORT お客様の声

岩崎様・岡本様御両家 LST WEDDINGレポート

皆が喜んでくれ、笑いのたえない素晴らしい時間になりました
日 時:2013年02月23日
新 郎:岩崎 純一 様
新 婦:岡本 こずえ 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で結婚式を…と考えた際、インターネットで調べ始めたのですが、LSTさんのホームページの内容に一番惹かれ、実際に式を挙げられた方の言葉に、スタッフの方との信頼関係がしっかりと築かれているのが伝わってきたことと、東京に支店があり打ち合わせができる、という点に安心感がありました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
交際が始まる前に、新婦が一人でお参りし、その後結婚へとお導きいただいた思い入れのある神様でしたので、彼の地元である京都で神前式を…と考えた際に、一番に思い当たったのが下鴨さんでした。


<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族のみの披露宴、今までもこれからもお世話になる皆さんに喜んでいただくには、美味しいお料理が一番だと思ったので。プランナーさんも「土井さんのお料理なら!」と勧めてくださったことと、車で来られる方の為の駐車スペースを確保していただけたことが大きなポイントでした。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
下鴨神社での挙式は、間違いなかったと思います。
日本人らしい、心に残るお式になりました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
美味しいお料理、美しいお庭に皆が喜んでくれ、笑いの絶えない素晴らしい時間になりました。
DVDの映像をみて、改めて「本当にいい式だった!二人で話しています。
人生で一度きりの大切な時間を土井さんで過ごすことができて、本当に良かったです!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦の手紙を読むシーンで、「あぁ、これで本当にお嫁に行くんだ」と実感し、涙がと止まりませんでした。
子供さんが沢山参加してくれたので、とてもにぎやかでアットホームな雰囲気になり、花束を渡して貰う演出も、記念撮影も、やって良かったと思いました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「お料理が本当に美味しかった!」と喜んで貰えました。
「和装でのお式で、感情移入しやすく、感動した」と言っていただけました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日の新郎新婦は常に時間に追われ、その時間を楽しむ余裕も無いイメージでしたが、皆さんがスピーディーな中にも一つひとつ丁寧に対応してくださっていたので安心して、大切な時間を満喫することができました!
当日ふざけたことばかり言っていた私達ですが、常に笑顔で応えてくださっていた皆さんとのめぐり逢いに感謝しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
家事に仕事に式の準備にと、新しいことばかりで疲れきっていた新婦でしたが、西川さんからいただくお電話の声に、いつもホッと心がやすらぎ、沢山のパワーを貰っていました。また、打ち合わせ中、話が脱線してばかりでなかなか進まなかった私達に、いつも笑顔で丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました。
西川さんに担当して貰えて、本当に良かったです!京都に行った際は必ず逢いに行きます!

LST WEDDING 担当プランナー

純一様、こずえ様 この度はご結婚誠におめでとうございます
素適なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、
心より感謝申しあげます。
初めてこずえ様がLST東京店にご来店いただいたことを、今でも鮮明に覚えています。
それからご縁をいただきまして、
お二人のたいせつなご結婚式をLSTにてサポートをさせていただいたこと、
あらためて感謝申しあげます。
純一様が本当に楽しい方で、こずえ様が、純一様をサポートされているという
とても素敵なカップル様でした。
また、京都にお越しのことがございましたら、是非LSTに遊びにきてくださいね
本当におめでとうございます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP